お知らせ&トピックス

News

2024-03-27

4月レッスンスケジュール

こんにちは。もうすぐ桜が咲きそうですね~

今日はボディケア担当の多田からセルフケア部門のレッスンスケジュールをご案内します。

 

★100年動ける身体づくり「筋トレ&ストレッチレッスン」は月曜日に2階美容室のスペースにて開催しております。

40代~70代の方が参加されております。ヨガマットの上で体幹、下半身の筋力アップをベースにストレッチなどをおこなっております。少人数なのでおひとりおひとりに合う形でレッスン内容も指導させて頂いております。

4月は8日、15日、22日となっております。

2時からの部 空き2席

3時20分からの部 空き1席ございます

体験1000円にて受けて頂けます。

通常料金は1回60分 2000円 お月謝制の方は月3回4000円です。

 

身体の捻じれ改善 一生使える歩き方レッスンを扇町公園にて開催しております

4月は

2日(火)13時半~

13日(土)10時半~ 約1時間(人数により多少変わります)扇町公園にて開催します。

講習料 1回3000円

姿勢づくり、歩き方を解剖学の点からも説明して頭で理解して実践 そして歩いて感覚を覚えていく

公園だからたくさん歩けて感覚を使みやすいと思います。正しい姿勢であるくだけで、血流やリンパ流れがよくなり、むくみも改善されます。また、身体の捻じれもほどけていく 省エネでありながら機能的な歩き方だから、関節にも負担がなくどこまでも歩けますよ~ 自分が正しいと思っていた感覚との違いを知って日常に活かすことで身体が変わってきます。

O脚、腰痛、肩こり、膝痛、むくみ、ダイエットしたい方にもオススメです。

姿勢のビフォーアフターの写真も撮るので自分の改善点が見えてきます(^^♪

 

どちらも公式LINEのメッセージ、お電話、メールにてお申込み受け付けております。