お知らせ&トピックス

News

2023-02-04

黄土よもぎ蒸しはじめました

お客様のお体を触らせていただく中

身体の中の冷えがとても気になりました。

何とか身体の中から改善できないだろうか?と思っていた際

「よもぎ蒸し」という言葉が降りてきました(笑)

それまでよもぎ蒸しは知っていたものの興味もなくやったこともなく

それからいろんなサロンに出向き。自ら経験しては学び

これってみんなノーパンで座って清潔なの?とか

膣からの吸収は経皮吸収の約40倍というけど、草は安全なものなのだろうか?色々な疑問の中

こだわったのは座器は清潔を保てるもの、草は安全かつ結果のでるものをと決めて探しておりました。

そして、出会ったマールジャパンのよもぎ蒸し これだ!!と思ったのです。

注文して約5か月待ち、やっと届きました。

マールジャパンのこだわりは伝えきれないのでおいおい伝えていこうと思います。

まずは、よもぎ蒸しの流れとお値段等お知らせいたします。

麻のマントに着替えて頂き、くつくつと煮だってくるまでアロマソルトの足湯をしていただきます。

その後、黄土の座器に座って膣や肛門、皮膚から蒸気を吸収していただきます。40分ほど座っていただきます。

じわじわと汗をかき遠赤外線の力で身体の内側から温め、17種の薬草を身体の中に巡らせていきます。

お値段は1回5000円【初回4500円】

5回券 22500円

よもぎ蒸しをされたのち、ベッドで整体またはオイルトリートメントを受けて頂くとより効果的ですが、お時間のない方はよもぎ蒸しをしながらマントの上から頭、肩、ハンド、足などお疲れの個所をもみほぐしさせて頂くメニューもご用意しております。

約20分 1500円にて承っております。

本当に良いです。是非お試しください。

次回はマールジャパンのよもぎ蒸しのこだわりをはじめ、私の体感もお伝えしていこうかと思います。

 

大阪マールジャパンよもぎ蒸し  麻草よもぎ蒸し  中崎町黄土よもぎ蒸し 漢方よもぎ蒸し 温活