お知らせ&トピックス

Topics

2022-08-09

腸活のすゝめ

今日は当店で取り扱っているオッジオットのユーグレナ「グリーンスタンダード」をご紹介します。

先日お客様のご主人がコロナになったけどその他家族はみんなかからなかったんです!

そんなお話を聞きました。

まさしくウイルスにも負けない自己免疫力の力ですね。

免疫機能の70%は腸にあり、老廃物の75%は便だそうです。

いかに腸内環境が大切かわかりますね。

私自身も腸の声を聴かずにずーと放置してきた人です💦と言いますか、食事では何ともならなかったというのが事実・・

でもコロナ渦だからこそ、より免疫力を高めたいし、便秘&下痢の繰り返しも何とかしたい

そして、飲み始めて3か月目になります。

免疫力は実感するネタがなく正直わかりませんが・・

腸内環境はすごく変わったのを実感しています。

便秘は改善され、便秘の後の下痢はほとんどなくなりました。

食事に適度な運動、生活習慣により腸が元気な方は必要ないかもしれません。

しかしですね。

私自身 規則正しい生活をして食事もバランスを考えつくっています。

運動も毎日20分の自転車通勤に自分に甘い筋トレも少々

まあまあ健康的な生活をしているつもりであります(笑)

でも心の中ではこれでは栄養も足りないんだろうなと思っていました💦

59種類の栄養素はさすがに自信ありません(^▽^;)

そんなわけで

★腸内環境を整えたい方

★免疫力を上げていきたい方

★便秘や下痢を改善したい方

★食事では足りたい栄養を自然のもので補いたい方

心からおススメします。是非飲んでみてください。

私の実感は本当のことですが、個人差があると思うのでご了承ください。

お客様のお声も届いたらご紹介していこうと思います。

こちらのお品は契約店のみの販売となっております。

イチハナで販売しております。

グリーンスタンダード (30包) 6264円(税込み)

グリーンスタンダードの詳しい原材料などはこちらのHPをご覧ください。

https://oggiotto.com/contents/green/