お知らせ&トピックス

2023-03-20

美肌になれるよもぎ蒸し

よもぎ蒸しに通ってくださっているかたから

「私ってこんなにもち肌だったかな?なんか肌がすべすべなの~」というお声をいただきました。

間違いなくよもぎ蒸しだと私は思っています(笑)

通常皮ふには常在菌があって肌を健やかに保っているのですが、ストレスや乾燥、外気の影響でバランスが崩れたり皮ふの免疫バリア機能が衰えたりします。

だからこそ、皮膚にも菌活がオススメです!!

当店のよもぎ蒸しは17種の自然の薬草がブレンドされている草を煮立たせておりますが、ベースとなる炭に酵母や乳酸菌などの発酵菌をまぜております。その菌が煮立たせることで目覚め何億個の菌が含まれた蒸気があがります。

その蒸気が肌をまとうことで、常在菌のバランスが整い、うちから整う肌へと変化していきます。

17種の薬草の中には美肌によいとされてされている生薬やアトビーやアレルギーによいとされる生薬も含まれておりますが、様々な薬草の相乗効果によってうちから美肌に導いてくれます。

いらないものを汗とともに手放し必要あものを身体の中に入れていく

デトックス&チャージで内から美しくなりませんか?

よもぎ蒸しだけでもOK

よもぎ蒸しの後に施術を組み合わせるとより効果的です(^^♪

 

中崎町よもぎ蒸し、中崎町リンパマッサージ、中崎町ヘッドスパ