お知らせ&トピックス

News

2023-01-16

簡単筋トレレッスン♪

本日より2023年のトレーニングレッスンがリスタートします!!

昨年の6月から、美容室がお休みの月曜日に開校してきたトレーニングレッスンですが、

参加希望者が増えてまいりましたので、2部制とさせていただくことになりました。

1部 14時~15時

2部 15時15分から16個15分

参加費 5回分のチケット制 5000円

*チケットは1000円券として施術にもご利用いただけます。

あるご縁でつながった70代のお客様のご要望があって初めたストレッチも合わせたトレーニングですが、

半年続けてまいりまして、皆様の頑張りもあって筋肉も育ち、歩き方に変化がでたり、腰痛がなくなったなど

色々なお声を頂くようになりました。

何よりもこの時間を楽しみにやってきてくださります。

家ではなかなかここまで頑張れないからね~と皆様お声をそろえておっしゃります。

それ、すごくわかります!!トレーニングは道具は使わずほとんどヨガマットの上え完結する簡単なもので

家でもして頂けるものをお伝えしていますが、家ではもうちょっと頑張るということができないものですよね。

私自身そうなので、私もこんなレッスンに毎週参加したいくらいです(笑)

もちろん自分ペースで進めていただくのですが、「場」の力というものは素晴らしくみんなと一緒ならあと一回、あと一回と頑張れたりするものです。

1部は満席、2部は残2席ほどですのでご希望の方はご連絡ください。

体調不良やご都合などでお休みされる場合もあるのでキャンセル待ちも随時受け付けております。

ご予約お問合せは公式LINE、より承っております。

 

 

中崎町筋トレレッスン