お知らせ&トピックス

News

2021-12-03

お客様からのお声

*大変親身に対応くださいました。アロマも身体の状態でブレンドして頂き心身共に癒やされました。身体が欲している香りであろうため、施術中ウトウトしてしまいました。力まかせの施術ではないので、揉み返しもなく、肩のこりや脚の浮腫がスッキリしたのと当時に目がパッチリ開いた感じになりました!リノベーションされた白で統一された清潔でステキな内装の民家で、ほっこり気分になりました。次は全身のマッサージを受けたいと思います。(50代女性 ボディケアご利用)

 

*イチハナhairで前髪のパーマとカラーをしました。ふわっとしたオーダーでもイメージを汲み取って期待以上の仕上がりにしてくださいました。オーナースタイリストさんが全てお一人で対応してくださるので、リラックスして過ごせましたし、おもてなしに出されたドリンクとお菓子もお洒落で美味しかったです笑インテリアもアンティークの家具など随所にこだわりを感じとても素敵です

(40代女性 美容室ご利用 )

 

*ひとつひとつにこだわりの感じられる素敵な空間に、気持ちも上向きになります。
自分ではわかっていない体の声を聞いてくれて、アドバイスも頂けるのはとても有難いです。
それに、話も聴いてくれて、自分の中にあるものをそのまま受け止めてもらい、気づくきっかけとなったり、背中をおしてもらえたりと、心地のいい時間でした。皆に知って欲しいけど内緒にしたい(笑) そんなステキな場所です。(40代女性 ボディケアご利用)

 

*施術後は頭が軽くなり、髪の毛もとてもサラサラになりました。
また、ケアの方法も教えていただき勉強になりました。(20代女性 ヘッドスパご利用)

 

*初めての予約で100分のアロマオイルトリートメントを受けて来ました♪中崎町から歩いて4分位でしたが行き過ぎてしまいました。姉妹でサロンと美容室をされているそうで隠れ家的なサロンでとてもゆっくりリラックスして過ごせました。香りの種類も多く丁寧に選んで貰えました。力加減もちょうど良くてあっという間の100分でした。また疲れたら伺いたいです。(50代女性 ボディケアご利用)

 

*娘の七五三の着付けと髪の毛のセットをお願いしました。着付けはとても手早く、子供が飽きずに着せて頂き感謝しております。つくり帯もとても素敵でした。髪の毛も日本髪を結って頂き、感動いたしました。(40代女性 七五三着付け)